ホーム>癒しの森のアリスブログ>アリスの森の景色>秋色の国のアリスより 本当に心地い青空と日向ぼっこのうさぎのハッピー そして秋咲きの原種のシクラメン ヘデリフォリウムの花。
アリスの森の景色

秋色の国のアリスより 本当に心地い青空と日向ぼっこのうさぎのハッピー そして秋咲きの原種のシクラメン ヘデリフォリウムの花。

 

秋色の国のアリスより 本当に心地い青空と日向ぼっこのうさぎのハッピー そして秋咲きの原種のシクラメン ヘデリフォリウムの花。facebook恐るべし、40年ぶりに中学時代の友人とつながる。明日のアリスは料理教室 タンドリーチキンでクリスマスパーティーを!

今日のアリスの森は、昨夕の雨もあってとても澄んだ空気

そのためとっても気持ちのいい青空が広がっていました。

Photo
ポカポカ陽気に誘われて

我が家の愛玩うさぎ ハッピーが日向ぼっこ

Photo_2駐車場の草むらで遊ばせました。

Photo_3

Photo_4
前足のお掃除中

いつもは部屋の中のゲージの中

やっぱり外は楽しそうでした。

 

秋咲きの原種のシクラメン Photo_5

ヘデリフォリウム

ただ今、庭に植えこみ中です。

 

Facebook ってすごいですね。

今日、40年ぶりに中学時代の友人から

facebookを通じて連絡がありました。

今、沖縄に住んでいるそうで

Facebookが無かったら、一生連絡とれなかったかも!

 

Facebook ありがとう

今日のお天気も ありがとう

 

明日のアリスは お料理教室の日で定休日です。

明日のメニューは、タンドリーチキンでクリスマスパーティーを!!

生徒の皆さん お楽しみに!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.garden-alice.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする