アフタヌーンティー
2021年06月20日

昨日もアフタヌーンティーで賑わったアリス❣️今日のランチは満席です。🙇‍♂️バラ&アジサイ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1746

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後晴れてくる予報です。

 

今日のアリスのランチタイムは

すでに満席です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ランチタイムに

4人の女性が楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

わらび餅のロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

パイナップルのマリトッツオ

スイートポテトのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

もちろん世界一美味しいスコーンと

サンドイッチと共に

 

そして

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

パイナップルのマリトッツオ

りんごのロールケーキ

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

さらにティータイムに

カップルで楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

思わず写真が撮りたくなる
不思議の国のアフタヌーンティー
ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ガブリエルの二番花

つぼみがどんどん開いてきています。

 

チャールストン

うっとりしちゃいます。

 

イエローエタニー

 

京阪園芸のセールで届いた

花後の剪定済みの粉鐘楼

二番花を咲かせています。

 

この冬の剪定枝を挿木苗の

クロッカスローズ

早速名札をつけて切り取りましょう。

 

アジサイの隅田の花火

 

ダンスパーティー

 

アカンサスも伸びてきました。

 

今日も色んな花咲く
不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊