自然療法
2021年06月23日

薬草風呂でゆっくりバスタイムで免疫力アップ❣️ラムズイヤーも満開の不思議の国の花園です。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1749

 

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日はお天気続く予報です。

 

薬草風呂でリラックス

 

昨日のアリスは定休日

バラの花柄摘み、剪定を兼ねて草抜き

 

 

今まで目の敵に思っていた雑草

ヨモギ、ドクダミ、スギナ・・・

 

ホントは生薬

神さまからのお薬箱

抜いた草を陰干しして乾燥

 

やかんで煎じてお風呂に入れて

薬草風呂でゆったり

 

電気を消して

キャンドルナイトバス

 

さらに

お風呂をゆっくり入る為の新兵器

 

<バステーブル>

iPad、iPhone、本、タオル

ビールやワイン、つまみが置けて

ぬるめのお風呂でもタオルで汗拭き拭き

ほぼ30分

疲れも取れて、肌はしっとり

免疫力アップで病もぶっ飛ばせです。

 

ぜひお試しくださいね。

 

今日のガーデン

 

 

名残惜しい

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

てまり

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

ポンテローザ

 

イエローエタニー

 

昨日の夕立ち

バラの新芽でかわいい水滴

 

ホタルブクロ

 

ラムズイヤーが満開

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊