神社・寺
2021年06月26日

昨日は山羊座満月🌕六甲ひめ神社にお参り⛩庭のレモンバームでリラックス🍃🍻今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1752

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

これからしばらく梅雨空が続きそうな予報です。

 

六甲ひめ神社にお参り

 

昨日は山羊座満月

六甲山の守り神

瀬織津姫を祀る神社の総本宮

六甲ひめ神社にお参りしてきました。

 

お参りしていると

曇り空の中から陽がさしてきて

瀬織津姫が歓迎していただきました。

 

レモンバームでリラックス

 

六甲ひめ神社から帰ってきて庭の手入れ

伸びすぎたレモンバームをカットして

 

スギナと合わせてハーブティーに

体の中からも浄化して

 

夜は、レモンバームを束にしてお風呂に

爽やかなレモンの香りでリラックス

ヨモギやドクダミと同様に

体の芯まであったまって汗だくに

風呂上がりのビールが最高でした。

 

今日のガーデン

 

ポンテローザが満開

 

二番花も最後の

チャールストン

 

アイズ フォー ユー

二番花がお目覚め

 

スノーグースも

二番花を咲かせています。

 

そして

ギボウシが咲き出しました。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊