分かち合いの食事会
2021年06月30日

昨夜は、分かち合いの食事会Part6🍙バラとアジサイ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1756

 

今朝は、青空の朝を迎えています。

でも、今夜は雨になる予報です。

 

分かち合いの食事会

 

 

シェフアリスが主催する

月に一度の分かち合いの食事会

青森の森のイスキア 佐藤初女さんから

伝授されたおむすびの祈り

 

ひとつの卓に集い語り合う

悩みや夢・・・・・

人に語ることで解決することも

 

今宵は

 

初女さんのおむすび

黒豆煮

野菜サラダ

ハートのツナのテリーヌ

新玉ねぎのポタージュ

自家製パン

他に(写真撮り忘れた)

古代米のおむすび

ミートローフ

 

そして

 

海賀千代さんのピアノ演奏

 

さらに

 

まえけんの紙芝居

 

最後は

蛍の観賞会

 

新しい出会いが広がった
昨夜の分かち合いの食事会でした。

 

今日のガーデン

 

アイズ フォー ユー

お目々パッチり

 

アメジストバビロン

も負けていませんよ。

 

オーブも二番花を咲かせ

 

ブルー フォー ユーも続きます。

 

ガクアジサイが

勢いを増してきています。

 

今日も不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊