コンサート
2021年07月04日

昨夜は、結婚記念日&蛍鑑賞ディナーのご夫妻👩‍❤️‍👨無事蛍が飛びました。今日も不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1760

 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

今日は、時折り雨が降るそうな予報です。

 

 

結婚記念日&蛍鑑賞ディナー

 

昨夜は結婚記念日のご夫妻

例年なら7月10日過ぎまで飛ぶ蛍

今年は早めの興行のため

少し心配しましたが

演技者が減りましたが

無事舞踏会を演じてくれました。

 

そしてディナーの後デザート

 

アイシングクッキーメッセージを込めて

お祝い

 

結婚記念日おめでとう

 

今日のガーデン

 

てまり

 

あおい

 

アリスター ステラ グレイ

 

作出者のグレイの息子のアリスターと

出産後に亡くなった妻ステラの

名がつけられた思い出のバラです。

 

 

次々と咲くフェアリー

 

アジサイのダンスパーティー

 

隅田の花火

 

アガパンサスが

開花の準備を始めています。

 

今日も不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊