スタッフブログ
2021年07月05日

昨日も蛍鑑賞兼ねてお誕生日のお祝い🎉蛍に魅了されました。🥰今日もバラ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1761

 

今朝は少し青空が望む

曇り空の朝を迎えています。

今日は、時々雨が降りそうな予報です。

 

不思議の国のお誕生日&蛍鑑賞ディナー

 

蛍鑑賞を兼ねて

お嬢さんのお誕生日に

ご家族3人でのお祝い

 

ディナーの後のデザート

 

オレンジのジュレ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

アイシングクッキーでお祝い

 

HONAMIさん

お誕生日おめでとう

 

ホタルも無事に飛んで

喜んでいただけました。

 

今日のガーデン

 

新人の

ラ テラス

かわいく咲いてくれました。

 

スイートドリーム

 

スワニー

 

アイズ フォー ユー

 

ホワイトクイーンエリザベス

房咲きです。

 

ジェーンオースチンも

二番花を咲かせています。

 

今日もバラ咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊