神社・寺
2021年07月08日

廣田神社で茅の輪くぐり⛩フロックスも咲き出した不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1764

 

今朝は、大雨警報発令中の

雨空の朝を迎えています。

午後から小降りに

夕方には雨が上がりそうな予報です。

 

さすがにアリスの滝の水量もアップ

流れる水音も大きくなっています。

 

廣田神社へ

 

七夕前日の6日火曜日

伊丹で免許更新

保健所で飲食業営業許可の更新

 

その帰り道で廣田神社にお参り

 

改修工事中の本殿の前で

 

茅の輪くぐり

 

本殿でお参り

 

天皇から許される表御紋(16弁の菊)

が光輝いていました。

 

今日のガーデン

 

ラブ

雨を弾いて優美な姿

 

アンドレ ブリュシュ

 

アンジェラ

 

はいからさん

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

ガクアジサイ

 

フロックスが咲き始めました。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊