スタッフブログ
2014年10月23日

10月31日金曜日午後2時からサンTV「2時コレ!しっとぉ!?」で西宮船坂ビエンナーレが紹介されます。〆はアリスで

 

昨日10月22日水曜日

阪神地区のTV局 サンテレビさんが10月19日から開催している

西宮船坂ビエンナーレ2014を取材

旧船坂小学校会場や棚田等の作品を紹介した後

アリスでティータイム

Photoレポーターはよしもとの「尼神インター」の誠子さんと渚さん

お二人とも船坂を大変気に入っていただきました。

渚さんは「船坂に住みたい!絶対住ッ!」

是非船坂に住んで活躍していただきたいですね。

そして最後は、お土産に船坂で唯一「にしのみやげ」認定のアリスのトマトジャム

 

是非皆様も、秋に一日を都心近の里山 船坂で開催している芸術祭をお楽しみくださいね。

宝塚からバスで20分 阪急夙川から30分 有馬温泉からだと10分です。

放映は

10月31日午後2時から

サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」です。

こちらも是非ご覧くださいね。