アフタヌーンティー
2021年07月09日

梅雨空の不快感を吹っ飛ばす不思議の国のアフタヌーンティー🍰今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1765

 

今朝は、青空が望む朝を迎えています。

 

久々に輝く

雲間からの神々しいお日さま

 

それでも午後には雨になる予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

梅雨空のなかで

女性3名様で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王様のティラミス

パイナップルのマリトッツオ

りんごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

続いて

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

スイートポテトの白ウサギ添え

 

不快な気分も吹っ飛ぶ

不思議の国のアフタヌーンティー

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

白いアナベルをバックに

歌い出すアンジェラ

 

ラテラス

 

あおい

 

クロッカスローズ

 

ギボウシとダンスパーティーの

デュエット

 

天に向かって伸び上がる

アカンサス

 

ノカンゾウは盛りです。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊