スタッフブログ
2021年07月13日

夏バラのかわいい蕾が開いた不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1769
 

今日は青空の広がる朝を迎えています。

太平洋高気圧が張り出してきて

そろそろ梅雨明けの網様の天気図です。

 

暦は、小暑 次候 蓮始開

はすはじめてひらく

 

蓮がゆっくりと蕾をほどき、花を咲かす頃。

水底から茎を伸ばし、水面に葉を浮かべ、

綺麗な花を咲かせる蓮ですが、

花が開いてから四日目には散ってしまいます。

 

道端の蓮池に目がいく季節

暑さが本格化してきますね。

お身体にご自愛くださいね。

 

今日のガーデン

 

夏バラのかわいい蕾が開きかけた

アリスガーデンへ

 

フィネス

 

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン

 

ひさみ

 

アンジェラ

 

モンクール

 

はいからさん

 

スイートドリーム

 

アッサンブラージュ

 

ヨハネパウロ2世

 

グラスアンアーヘン

 

ホワイト クイーン エリザベス

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

夏は、あっという間に開いて散っていきます。

 

夏バラ咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊