スタッフブログ
2021年07月14日

昨日は、一緒に子育てを共にしたご夫妻と午後のティータイム🍰☕️1日で全開の夏バラ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1770

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

でも、この後曇りの予報です。

 

二十年来の友人ご夫妻とティータイム

 

昨日のアリスは火曜日で定休日

20年前

西宮子育てネットワークで

子育てを共にした友人の大利夫妻と

 

 

お土産のケーキでティータイム

甘さ控えめのモンブラン

美味しくいただきました。

 

アリスの庭で

「でっかい絵を描こう」というイベントや

キャンプやったりして

子ども達に自然体験

 

そんな子どもたちもみんな立派な大人に

当時リーダー格だった大利さんのご長男

 

今、競輪選手 大利航平として

デビューして3年目

これからが楽しみです。

 

今日のガーデン

 

昨日の開きかけた蕾はもう全開

 

フィネス

 

スヴニール ドゥ ラ マルメゾン

 

ひさみ

 

アンジェラ

 

モンクール

 

はいからさん

 

スイートドリーム

 

アッサンブラージュ

 

ヨハネパウロ2世

 

グラスアンアーヘン

 

ホワイト クイーン エリザベス

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

夏バラは、駆け足で咲き散っていきます。

 

今日もそんな 夏バラ咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は、水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊