アフタヌーンティー
2021年07月15日

かわいいケーキでお誕生日会やアフタヌーンティーをお楽しみ下さいね。今日も夏バラ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1771
 

今朝は、深夜の豪雷雨が収まって

少し青空が望む曇り空の朝を迎えています。

今日は傘が手放せない一日になりそうです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご主人から奥様へのお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

オレンジのジュレ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトの白ウサギ

メロン添えてお祝い

 

YUKIさん

お誕生日おめでとう

 

小学生のお子さんが帰ってくるまでに

少し急足でお誕生日を楽しまれました。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

意を決して男性一人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ

メロンとぶどうを添えて

 

もちろん世界一美味しいスコーンと

サンドイッチは下の段に

 

一人で過ごす不思議の国のひと時も

お楽しみ下さいね。

 

不思議の国のプチアフタヌーンティー

 

ご夫妻でランチの後のデザートに

楽しまれました

スコーンをプラスしたプチアフタヌーンティー

 

オレンジのジュレ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

世界一美味しいスコーン

メロン添え

 

デザートをグレードアップして

食後のひと時をお楽しみ下さいね。

 

今日のガーデン

 

夏バラが次々と咲くガーデン

 

チャールストン

 

ひさみ

 

ラ ローズ ドゥ モリナール

 

エメラルドアイル

 

あおい

 

おっきな花ねと

淡い色のガクアジサイ

 

今日も不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊