スタッフブログ
2021年07月16日

シニアも楽しむ不思議の国のお誕生日女子会🎉今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1772
 

朝方の雨が上がって

今朝曇り空の朝を迎えています。

傘マークも今日まで

明日から晴れ間が続きそうな予報です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

シニア女性4名様で楽しまれました

喜寿のお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

ハートの女王様のティラミス

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのロールケーキ

メロンを添えて

白ウサギのケーキでお祝い

 

くぼりん

お誕生日おめでとう

 

お誕生日女子会

ぜひお楽しみ下さいね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

次々花を咲かせています。

 

ソニアリキエルの二番花

 

ソニアリキエルの咲きかけも

かわいいよ。

 

色抜けしてきたアジサイ

 

ダンスパーティーも

シックな色合いに

 

アナベル

白から緑の色合いに

 

ピンクアナベル

 

そして

元気いっぱいのフロックス

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に
迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊