アフタヌーンティー
2021年07月20日

猛暑の都会を逃れてアリスの森のひと時はいかが❓さくやは、高野山ゆの里へ♨️急足で咲く夏バラの不思議の国の花園へ迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1776

 

今朝は、雲ひとつない青空

夏の太陽が、朝からギラギラと

照りつける朝を迎えています。

 

今日も都会は猛暑日になりそうな予報

お身体ご自愛くださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

月曜日の昼下がり

親娘で楽しまれましたアフタヌーンティー

 

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王様のティラミス

パイナップルのマリトッツオ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

猛暑の都会から逃れて
アリスの森のひと時をお過ごしくださいね。
 

高野山山麓のゆの里へ

 

昨日は夕方から高野山麓の

和歌山橋本 ゆの里へ

夕方の渋滞で1時間近く余分にかかって

 

午後7時にようやく到着

空海さまゆかりのお湯に浸かって

真夏を迎える身体のメンテ

軽く食事をして

 

金水と月のしずくをゲット

 

今朝は

 

濃い目に抽出した

よもぎ&ドクダミ茶を

月のしずくで割って目覚めの一杯

 

そして金水コーヒーで覚醒バッチリ

 

これから朝の日課にする

ゆの里夜行便でした。

 

今日のガーデン

 

一日で満開のひさみ

 

フィネスも全開

 

赤い一重のサラバンド

 

かわいいのよ

ピンクスワニー

 

ブルー フォー ユーも再び

 

そろそろ花火の季節

隅田の花火も盛りです。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊