アフタヌーンティー
2021年08月01日

今日は8月1日公智神社⛩の月次祭に行ってきました。昨日はアフタヌーンティーお誕生日会🎊今日も不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1788

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

昨日の夕立で、乾き切ったガーデンに

たっぷりと水分が補給され

瑞々しさが蘇っています。

 

今日は、8月1日

 

 

恒例の公智神社の月次祭に行ってきました。

 

兵庫県は明日から再びまん防

お酒の提供が出来なくなるようです。

早く、コロナ禍が治りますよう

祈らせていただきました。

 

不思議の国のアフタヌーンティー&お誕生日会

 

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー&お誕生日会

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王様のティラミス

パイナップルのマリトッツオ

スイートポテトのロールケーキ

白ウサギのケーキがお誕生日をお祝い

 

まーこさん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

これでしばらく見納めの

フィネスとひさみ

 

クロッカスローズ

 

春の一季咲きのヨハンナレプケ

寝ぼけてちょっぴり咲いています。

 

暑い夏が我が世の

フロックス

 

そして

ピンクのフロックス

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊