スタッフブログ
2021年08月07日

夕方の空に輝く彩雲🌈暦は立秋🌾涼しい国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1794

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

南海上の台風の影響で今日は雲

明日の夜から明後日の午前中にかけて

雨になる予報です。

 

暦は、立秋 初候 涼風至

すずかぜいたる

 

夏の暑い風から、秋の涼しい風に

替わりはじめる頃。

まぶしく輝いている太陽も

日射しを和らげ、

夕方に鳴く虫たちの音色も

涼しさを演出してくれます。

 

アリスの森のひぐらしが

きれいな音色を聴かせ始めました。

 

夕方の空に彩雲

 

夕焼け前の西の空

虹色に輝く雲

しばし見惚れるひと時でした。

 

今日のガーデン

 

あおい

 

てまり

 

クロッカスローズ

 

ガブリエル

 

ピラミッドアジサイ

 

そして

 

山ウドが花を咲かせています。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊