スタッフブログ
2021年08月08日

今日は海の日の祝日🎌オリンピック🥇は閉会式❣️今日も不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1795
 

今朝は、雲ひとつない青空の朝を迎えています。

 

今日は、11日 → 8日 に移動した

海の日 で祝日🎌 明日は振替休日

そして 今夜は

なんだかんだと言いながら

オリンピックは閉会式を迎えます。

 

次のパリ大会は、コロナが終息して

元の姿のオリンピックが開催できるように

祈ります。

 

今日のガーデン

 

ローズ ドゥ モリナール

 

アメジストバビロン

 

隅田の花火

 

ミントが花を咲かせています。

もう来年の準備が始まっています。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日&祝日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊