アフタヌーンティー
2021年08月13日

昨日は、昼夜のアフタヌーンティー🍰雨にも負けず花咲く不思議の国のひと時お楽しみくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1800

 

今朝は、雨足の強い朝を迎えています。

秋雨前線の影響で、北海道と沖縄を除いて

全国的に大雨の予報です。

 

 

昨日からの雨で

アリスの滝の水量も少し増えて来ています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

を仲良く一つづつ

スイートポテトの白ウサギ添え

世界一美味しいスコーンと

サンドイッチ

 

雨で緑が映える窓際のひと時

ごゆっくりおくつろぎくださいね。

 

不思議の国のディナーアフタヌーンティー

 

宝塚からタクシーで往復して来られた

若い女性お二人の夜のアフタヌーンティー

 

スパークリングワイン(今はノンアルですが)で乾杯🥂

ビーフシチューと

ハンプティダンプティのハンバーグ

を召し上がれた後のアフタヌーンティー

 

ハートの女王様のティラミス

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

パイナップルのマリトッツオ

りんごのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

もちろんスコーンとサンドイッチもね。

 

不思議の国のひと時

楽しんでいただけました。

 

今日のガーデン

 

小降りの合間にガーデンへ

 

隆々しく天に向かって咲く

ローズ ドゥ モリナール

 

少し俯き加減に咲く

モーティマサックラー

 

アッサンブラージュ

 

フロスペリティー

 

雨の重さで首を垂れる

ピラミッドアジサイ

 

雨にも負けない不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

お盆休みも半ばですね。

今日も素敵な一日になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊