アフタヌーンティー
2021年08月14日

大雨の中の不思議のアフタヌーンティー🍰小さい秋見つけに不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。l🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1801
 

今朝も雨の朝を迎えています。

全国的に続く豪雨

避難情報等にご注力くださいね。

 

 

アリスの滝も増水してきています。

水は綺麗なので

上流での土砂崩れは

今のところ、なさそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちじくと

りんごと

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

大雨の中の不思議の国のひと時

急遽預かることになった

一歳の孫娘さんと楽しまれました。

 

 

今日のガーデン

 

小降りに合間にガーデンへ

 

シュウメイギクが元気

 

そして

 

高砂百合が

蕾をもたげています。

 

小さい秋見つけに

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

お盆休みも残り二日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊