スタッフブログ
2021年08月16日

アメリカの邸宅に招かれた気分でバーベキュー🥩アリスの森の小さい秋🍁始まっていますよ。❣️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1803

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日も傘は手放せない雲行きです。

 

アリスの滝は、

上流での土砂崩れもなく、

今日も清流が勢いよく流れています。

 

不思議の国のバーベキュー

 

2組のご夫妻で楽しまれたBBQ

 

晴れた夜は快適ですが、

晴れても日中は日射が強く

雨が降れば使えない8月のテラス席

ランチタイムのBBQは室内で!

和牛のバーベキューコース

 

黒毛和牛の肩ロース

豚ロース

鶏もも肉

フランクフルト

とうもろこし

米ナス

ポテト

 

アメリカンBBQコンロでじっくり焼き上げ

お席へ

 

外国に行った気分で癒されたわ!

と、奥さまから❣️🥰

 

アメリカの邸宅に招かれた気分で
アリスのBBQ お楽しみくださいね。
 

久々のお日さま🌞に虹🌈

 

バーベキューを焼いているときに

久々の日差しが!

見上げるとお日さまの笑顔

 

お日さまの周りに虹が輝く

ラッキーな一瞬でした。

 

今日のガーデン

 

ほぼバラは休眠中の中で咲く

フロスペリティー

 

タカサゴユリが咲き

 

アリスの滝の側では

ギボウシも咲き始め

 

山ウドの花

 

タラの木の花

 

一足早いアリスの森の小さい秋
始まっています。

 

今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊