スタッフブログ
2021年08月19日

昨夕は、苦楽園の天がゆへ🍤小さい秋を探しに不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1806

 

今朝も雨の朝を迎えています。

今日も一日雨の予報です。

警戒情報にご注力くださいね。

 

昨夕は、天がゆ苦楽園店へ

 

天ぷらが食べたくなって

昨夕は、天がゆ苦楽園店へ

 

突き出しのサラダと胡麻豆腐

えび

厚焼き玉子

カジキマグロ

長茄子

モンゴイカ

さつまいも

かき揚げ

 

追加で

 

はも

レンコン

穴子の一本揚げ

帆立のウニいくら軍艦

 

持参の

紅しょうが

 

庭の積み立てみょうがを

揚げてもらい

 

締めは

 

おかゆ

 

残念ながらビールはノンアルコール

 

アルコールが飲める日が

早く戻って来ますように祈ります。

 

今日のガーデン

 

ローズ ドゥ モリナール

 

てまり

 

はつね

 

シアーシルク

 

ギボウシは本番

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊