スタッフブログ
2021年08月23日

今日のアリスは臨時休業です。パワー森林香とバラ専用ゴム手袋で庭作業を開始🎬一足早い不思議の小さい秋お楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1810

 

今朝もまだ曇り空の朝を迎えています。

 

それでも時折り、雲間から

神々しいお日さまが顔を出しています。

 

今日のアリスは臨時休業

 

アフターコロナに向けての設備工事のため

本日は臨時休業、明日は定休日です。

 

庭作業の強い味方

 

10月の秋バラに向けて

そろそろ庭の手入れを始めなきゃぁ

ということで

 

敵はまず、藪蚊やブヨ

そこで見つけた森林作業用の

パワー森林香と携帯防虫器

 

さらに

 

少々のバラのトゲには刺さらない

という

厚手のバラ専用のゴム手袋

 

それでは、今日から作業開始です。

 

今日のガーデン

 

はいからさんが開〜らいた。

 

色濃いなー粉鐘楼

 

ザ・テラス

 

イエローエタニー

 

紅白のシュウメイギク

 

ギボウシとキンミズヒキ

 

タマスダレも咲き出しています。

 

一足早く秋が近づいた

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊