リトリート
2021年08月27日

ギフトに生きる石丸さん達 熊本のサイハテ村に旅立ち🚗今日も不思議の国の花園で小さい秋見つけてくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1814

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も残暑厳しい一日になりそうです。

 

アリスの滝の水量は

かなり落ち着いてきています。

 

石丸さん達、サイハテ村に旅立ち

 

ギフトに生きる石丸さん

ただ今地球人として何ができるかの模索中の佑季くん

 

車で東京を出発して

今週はアリスでステイ

昨日夕方

熊本の天草手前のサイハテ村へ旅立ち

 

 

今朝、現地に無事着いたとの知らせ

これから目指すもの見つかります様に🙏

 

今日のガーデン

 

てまり

 

アイズフォーユー

 

ザ・テラス

 

モーティマサックラー

 

ローズドゥサントネール

 

ギボウシ

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。😊