スタッフブログ
2021年08月30日

有馬に沈む綺麗な夕陽🌄テラスで夕涼み晩餐秋味で乾杯🍻不思議の国の小さい秋見つけてくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1817

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

今日も予報は晴れ

残暑厳しい一日になりそうです。

 

有馬の綺麗な夕焼け

 

8月は、夜間開放中の白水狭公園墓地

明日、15:15に閉園

 

今、19時前に行くと見える

有馬に沈む夕陽

 

天から神さまが降りてきている様な

光のシャワー

 

天空に広がっていく光

 

シェフアリスが見惚れる夕陽

神々しく輝いています。

 

今日が最後のチャンスです。

 

昨夕は、テラスで夕涼み晩餐

 

日が暮れると

都会では考えられない

冷んやりテラスで夕涼み

 

パスタとカボスのサラダ

鶏ごぼうの蒟蒻、茗荷、ネギ

大根とがんもどきと竹輪のおでん

醤油麹

 

秋味で乾杯🍻

 

今日のガーデン

 

アイズ フォー ユーの合唱団

 

ピエール ドゥ ロンサール

 

モーデンブラッシュ

 

盛りの

ギボウシ

 

シュウメイギク

 

 

そして看板の前で

タカサゴユリ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊