アフタヌーンティー
2021年08月31日

菊理嬢命のお光あふれる六甲山神社にお詣り⛩ふろん茶まえけんが草刈りしてくれた不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1818

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

ハートの女王様のティラミス

いちじくのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

サンドイッチと共に

 

不思議の国のティータイム

お楽しみくださいね。

 

ガーデンがスッキリ

 

 

8月の長雨で生い茂った雑草

アリスの助っ人

まえけん こと

 

紙芝居配達人 ふろん茶

昨日、暑い中草刈りしてくれました。

 

 

まえけん❣ありがとう🙏

 

六甲山神社にお参り

 

9月9日 重陽の節句 くくりの日

六甲山神社(むこやまじんじゃ)の例大祭

 

ミッションナビゲーター長谷川章子さん主催

「光を観る旅 六甲山」

廣田神社→アリスでランチ→六甲山神社→西宮神社

 

36名のバスツアー(既に満席)

バスの駐車場等の打ち合わせを兼ねて

お参りさせて頂きました。

 

 

 

お詣りすませると神々しいお光

 

天からも

 

菊理嬢命が歓迎してくれました。

 

 

今日のガーデン

 

赤とピンクのフェアリー

 

あおい

 

てまり

 

バレリーナ

ソワイユ

 

今日で8月も終了、明日から9月

不思議の国の秋

お楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊