アフタヌーンティー
2021年09月06日

昨日は、アフタヌーンティーやお誕生日会で賑わったアリス😊不思議の国の秋の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1824

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

 

今日も森の奥まで

神々しいお光が差し込み

秋の草花の目覚めを誘っています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性3名さまで楽しまれた

お誕生日アフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

世界一美味しいスコーン

3種のサンドイッチ

白ウサギがお祝い

 

MAKKY

お誕生日おめでとう🎉

 

ご家族で4人で楽しまれた
アフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王様のティラミス

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

不思議の国のプチアフタヌーンティー

 

ランチの後のグレードアップデザート

スコーンを加えたプチアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

メロンとマスカット

ぶどうのジュレ

世界一美味しいスコーンを加えた

グレードアップデザートです。

 

いつもアリスのFBをご覧くださる

奈津子さん

ありがとうございました。🥰

 

不思議の国のお誕生日会

 

1月に奥さまのお誕生日会

お嬢さんに気に入っていただいて

昨夜は、お嬢さんのお誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

ハートの女王様のティラミス

ハートのフルーツケーキ

白ウサギがお祝い

 

めいちゃん

お誕生日おめでとう🎊

 

私のお誕生日は絶対アリスで❗️
と言うお嬢さんが
増えて来ているアリスです。

 

今日のガーデン

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

アンジェラ

 

ブルーフォーユー

 

ギボウシはてっぺんまで咲き

 

秋色のダンスパーティー

 

そして

 

ジンジャーリリーが

つぼみを膨らませて来ています。

 

不思議の国の秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊