オーガニック ヘナ
2021年09月08日

昨日は、新しいホームページの写真と動画の撮影🎬明日のアリスは貸切です。🙇‍♂️不思議の国の秋をお楽しみくださいね。🥰

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1826

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後、雨になる予報です。

 

明日のアリスは、貸切です。

 

暦は、白露

白露(はくろ)とは、夜中に大気が冷え、

草花や木に朝露が宿りはじめる頃。

降りた露は光り、白い粒のように見えます。

日中の暑さも和らぎはじめ、

だんだんと秋の気配が深まっていきます。

 

白露 初候 草露白

くさのつゆしろし

草花の上に降りた朝露が、

白く涼しく見える頃。

夏から秋への変わり目です。

「露が降りると晴れ」という言葉があり、

朝霧は1日の天気を伝えてくれます。

 

昨日は、新ホームページの撮影

 

現在のレストランAliceとは別に

10月末を目処に、新ホームページをアップの予定

その為の写真、動画を昨日撮影

 

Alice夫婦の一緒に作ろう

料理のYouTubeとオンライン料理教室

 

キッチンの改装も完了

 

ヘナサロン

 

テーブルをセットして

 

洗髪室が完成

 

リトリート

 

お二人までお泊まりもできます。

 

生薬ラボ

 

薬に頼らない自然治癒力を

研究始めます。

 

など

これまでに

溜め込んだ やりたい事

実行に移します。

 

お楽しみにね。

 

今日のガーデン

 

スノーグース

 

キャロラインマリネーズ

 

ピンクのアジサイ再び目覚め

 

シュウメイギクは満開

 

今日も不思議の国の秋

お楽しみくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊