アフタヌーンティー
2021年09月25日

9月27日〜29日の三日間は休業させていただきます。🙇‍♂️今日も不思議の国の秋のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1844

 

今朝も秋晴れの朝を迎えています。

爽やかな風が森に流れています。

 

臨時休業のお知らせ

 

9月27(月)〜29(水)の三日間

臨時休業させていただきます。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性3名さまで楽しまれた

アフタヌーンティー

 

バラのアップルパイ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

かわいいウサギのフレッシュクリームと

ブルーベリージャムとともに

実りの秋のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

チャールストン

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

ホトトギスが盛りに

 

いい香りのジンジャーリーリー

 

オレンジのジンジャーリーリーも

咲き出しました。

 

不思議の国の秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は、土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊