スタッフブログ
2021年09月27日

今日9月27日、アリス夫婦は結婚40周年💒函館旅行に✈️29日までアリスは臨時休業です。不思議の国でお誕生日や記念日をお祝いしてくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1846

 

今朝は、天高く馬肥ゆ

秋晴れの朝を迎えています。

 

 

今日、9月27日

アリス夫婦は、結婚40周年を迎えました。

40年前、新婚旅行でハワイに旅立った今日

記念旅行で函館に旅立ちます。

 

東の森から神々しいお日さまが

顔を見せて祝ってくれています。

 

40年間の半分以上を

私たちを支えてくれたアリスの森と滝

今日も坦々と水は上から下に流れていきます。

 

光と水の如く淡々と

大いなるものに導かれて

今日から再スタートします。

 

そんな旅のため

今日から三日間

アリスは休業させていただきます。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で

お嬢さんとおばあちゃんの

お誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

二段のハートの女王さまのチョコムースケーキ

白ウサギがお祝い

 

ゆうかちゃん

よしこさん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

クロッカスローズ

 

ダボンダンスとシュウメイギク

 

アメジストバビロン

 

菊芋の花が盛りです。

 

不思議の国の花園の

秋が深まりつつあります。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊