2021年09月30日

結婚40周年💒セカンドハネムーンの旅完結❣️帰ると秋が深まった不思議の国の花園が待ってくれていました。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1849

 

今朝は、三日振りにアリスの森で

青空の広がる朝を迎えています。

 

結婚40周年の旅 三日目

 

ギフトシェアハウス ハレトケで

一夜を過ごし

*ハレトケ編は明日に!

 

つよぽんとキーちゃんとお別れ

 

ななえから函館ライナーで函館へ

 

タクシーで自由市場へ

 

1番の目的は

 

いくら好きの孫たちへの土産

いくら

 

生筋子をゲットして漬け込み完了

 

そして市場の中のお寿司屋さんでランチ

 

昼間のビールで乾杯

えびだし聞いた味噌汁 最高!

タコ

ヒラメ

しまえび

かに(蟹味噌が乗ってます)

子持ちのシャコ

あわび

ウニ

 

シャコ好きアリスはご満悦

 

そして空港へ

 

白い恋人のソフトクリーム

が美味しかった。

 

家に帰って、速攻で白水狭墓園へ

両親とご先祖さまにご挨拶

 

綺麗な夕陽が出迎えてくれました。

 

天気に恵まれた

ノープランの

結婚40周年の函館の旅

セカンドハネムーン完結です。

 

アリス維新
これからのアリスをお楽しみにね❣️🤗

 

今日のガーデン

 

モーティマサックラー

 

ホワイトクィーンエリザベス

 

ゾエ

 

ジンジャーリリー

 

オレンジのジンジャーリリー

 

ミントの花

 

タデ

 

ホトトギス

 

秋が深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊