スタッフブログ
2021年10月04日

かわいいケーキで不思議の国のお誕生日のお祝い🎊秋が深まる不思議の国の花園のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1853

 

今朝も秋晴れの広がる朝を迎えています。

 

東の森から、神々しいお日さまが

登って来ています。

今日は洗濯日和になりそうですね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

彼から彼女へのお誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザートをデコレーション

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

ハートのチョコムースケーキと

白ウサギのケーキでお祝い

 

あんちゃん

お誕生日おめでとう🎊

 

ルビー色の花束のお祝い

 

結婚40周年の函館の旅から帰ると

ご家族のお祝い事には

いつもケーキのオーダー頂く山下さん

 

ルビー婚に合わせて

ルビー色の花束をいただきました。

とってもシックな色合い

ありがとうございました。😊

 

今日のガーデン

 

アメジストバビロン

 

アイスバーグ

 

ソニアリキエル

 

ミントの花がクルンと渦巻に

 

種を落とした椿

もう花芽の準備が出来ています。

 

今日も、秋が深まる不思議の国の花園に

迷い込んくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊