オーガニック ヘナ
2021年10月06日

10月26日美と健康を学び合うサロン アリスの森ラクシュミーOPENします。今日も不思議の国の秋のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1855

 


今朝も秋晴れの広がる朝を迎えています。

 

東の森から今日も神々しいお日さまが

顔を出してくれています。

 

10月26日 アリスの森ラクシュミーOPEN

 

心と身体の美と健康を学び合うサロン

アリスの森ラクシュミーがOPENします。

 

ラクシュミーはヒンドゥー教の女神

美と富と豊穣と幸運を司る女神

 

ラクシュミーでは、

オーガニックヘナ体験教室

を中心に

腸内環境を整える腸活セミナー

 

オンライン料理教室

自然と対話するリトリート

令和の時代を生きる学びのセミナー

を開催していく予定です。

 

詳細は順次お知らせしますね。

 

今日のガーデン

 

ローズ ドゥ サントネール

 

フィネス

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

秋に咲き出したアジサイ

 

ニラの種

 

山ウドの実

小鳥たちがやってきています。

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊