セミナー交流会
2021年10月08日

不思議の国のお誕生日会🎊🎂来年1月16日は、長谷川章子さんの「水の如く生きる」講演会を開催します。❣️初マコモダケを美味しくいただきました。

おはようございます。
アリスの森の目覚めです。
No,1857

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

天高く馬肥ゆる秋

秋晴れのが続いていますね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご夫妻とお嬢さんお二人で

奥様のお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

薔薇のアップルパイ

シャインマスカットのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

白ウサギのケーキと

ハートの女王さまのチョコムースケーキ

でお祝い

 

RISAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

マコモダケをいただきました。

 

光を観る旅六甲山ツアーで

アリスでランチを企画頂く長谷川章子さん

 

来年の話になりますが、

令和4年1月16日(日)

「水の如く生きる」講演をアリスで

 

皆さまへの案内資料とともに

八ヶ岳で採れたマコモダケ

 

早速、スライスで炒め物に

ほんのり甘さ、シャキッとした食感

美味しくいただきました。

 

「水の如く生きる」

テレビや新聞では報道されない

世界情勢や食、医療、教育など

令和の時代を生きる知恵が満載

お楽しみにね。

 

今日のガーデン

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

アメジスト バビロン

 

グラスアンアーヘン

 

秋晴れのもとで咲いたアジサイ

とってもきれい

 

野菊も満開です。

 

秋が深まる不思議の国の花園に

迷い込んくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っていますね🙏

今日もありがとう。😊