スタッフブログ
2021年10月11日

今が旬!丹波の黒枝豆頂きました。😊かわいいケーキでお誕生日会🎂秋深まる不思議の国のひと時お楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1860
 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今夜は、弱い雨が降りそうな予報です。

 

昨日は、緊急事態宣言解除後の

お出かけ日和

どこも道路が渋滞続き

アリスもランチタイムは満席でした。

 

不思議の国のお誕生日会

 

娘さんからお母さんへの

お誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

チョコプリン

オレンジバスケット

バラのアップルパイ

いちじくのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

白ウサギのケーキと

ハートの白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

でお祝い

 

お母さん

お誕生日おめでとう🎊

 

心躍るバースデーケーキで

お祝いしてくださいね。

 

丹波の黒枝豆頂きました。

 

シェフアリスの早くに亡くなった

母代わりのような西宮のお母さん

毎日ブログを楽しみにしてくれています。

 

丹波の黒豆届いたから取りにおいで

と、お電話いただいて

早速お伺いして、いただいてきました。

 

丹波篠山の老舗 小田垣商店より

甘納豆も一緒に入れていただいています。

 

いつもお気遣いいただき

ありがとうございます。

 

今日のガーデン

 

 

ひさみ

 

ブルー フォー ユー

 

フラワーカーペットローズ アンバー

 

グラスアンアーヘン

 

ブラックミントの花

普通のシソ科の花と違って

先に丸く集まって咲きます。

 

今日も秋深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊