スタッフブログ
2021年10月12日

不思議の国のお誕生日会続き🎂黒枝豆とマコモダケを美味しくいただきました。🥂秋深まる不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1861

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日、明日は、曇り空が続きそうです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で、お嬢さんのお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

チョコプリン

オレンジバスケット

薔薇のアップルパイ

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白ウサギのケーキと

ハートのレアチーズケーキ

 

CHISATOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

丹波の黒枝豆とマコモダケ

 

頂き物の黒枝豆は、早速塩茹でに

 

先日頂いたマコモダケは

きんぴらに

 

山田錦100%の龍力で

美味しくいただきました。

 

今日のガーデン

 

エメラルドアイル

 

ガブリエル

 

てまり

 

ローズドゥモリナール

 

咲き終わったギボウシから

一本咲き出しました。

 

セイタカアワダチソウが

満開です。

 

不思議の国の秋のひと時

お楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊