スタッフブログ
2021年10月21日

昨夜は満月🌕ベッド🛌に寝ながらのお月見😊アリスの絵本を直島土産でいただきました。📚秋がさらに深まる不思議の国に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1870

 

今朝は、薄曇りの朝を迎えています。

 

薄い雲を通して

お日さまが森に光を注いでいます。

 

昨夜は満月🌕

 

朝の4時半ごろ

ふと目覚めると

 

ベッド🛌から見える窓越しの満月

寝ながらのお月見

 

素敵な出会いは

ジャストタイミングでやってきます。

 

日英版のアリスの絵本

 

アリスの助っ人 まみ助&まえけん

瀬戸の直島の旅のお土産に

ベネッセミュージアムで

 

草間彌生さんのアリスの絵本

それも日本語版と英語版の2冊

 

 

ご来店の際は

ぜひ手に取ってみてくださいね。

 

また違ったアリスの世界が広がりますよ。

 

今日のガーデン

 

てまりが全開

 

レーゲンスベルグ

 

アリスターステラグレイ

 

ツルのマダムカロリーヌテスツゥー

つぼみが開いてきました。

 

セイタカアワダチソウとネコジャラシ

のデュエット

秋ですね。

 

今日は、木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊