スタッフブログ
2021年10月22日

昨日は、平日にも関わらず昼夜のお誕生日会🎊秋が深まる不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
アリスの森の目覚めです。
No,1871

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

冷え込みが厳しくなった森に

暖かい太陽のエネルギーが

注がれています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

昨日は平日にも関わらず

昼夜共にお誕生日会でした。

 

お昼は彼から彼女へのお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハロウィンかぼちゃのモンブラン

白ウサギのケーキ

ハートの白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

でお祝い

 

AIKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

そして夜は

日曜日にランチに来られたご夫妻

ちょうど昨日が奥様のお誕生日

帰りに早速ご予約くださいました。

 

ディナーの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

白ウサギのケーキ

ハートの女王さまのチョコムースケーキ

でお祝い

 

AKEMIさん

お誕生日おめでとう🎉

 

誰もが笑顔溢れる

不思議の国のバースデーケーキ

年に一度のお誕生日をお祝いくださいね。💝

 

今日のガーデン

 

折れて

もうすぐ火の入る暖炉の前で咲く

グラスアンアーヘン

 

秋は花持ちが良いので鮮やかさが続く

ひさみ

 

アンジェレラ

 

ホトトギス

 

朝日に輝く秋アジサイ

 

秋が深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊