アフタヌーンティー
2021年10月28日

窓辺の陽だまり心地よくなってきました。少し彩りはじめたアリスの森のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1877

 

今朝は、青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまが

顔を見せてくれています。

今日は洗濯日和になりそうです。

 

暦は、霜降 次候 霎時施

こさめときどきふる

 

ぱらぱらと通り雨のように

雨が降りはじめる頃。

雨が降ったかと思えば、

すぐに青空が顔を出します。

初時雨は、人々や動物たちが

冬支度をはじめる合図だと

いわれています。

 

今日は雨の心配は無さそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

昼下がり

女性お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

ハロウィンかぼちゃのモンブラン

薔薇のアップルパイ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

焼きたての世界一美味しいスコーン

とあったかい紅茶or珈琲とともに

そろそろ心地いい窓辺の陽だまりで

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

マダムカロリーヌテスツー

全開です。

 

イエローエタニー

 

ダボンダンス

 

駐車場の紅葉

赤く染まりました。

 

もうすぐ、山が彩る季節

秋のアリスの森のひと時を

お過ごしくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊