スタッフブログ
2021年10月29日

かわいい孫娘さんの誕生日を祝うかわいいバースデーケーキ🎂不思議の国の秋のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1878

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空からお日さまのエネルギー

森に強く放たれています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親と娘さんとお孫さん

ご家族5名さまで楽しまれた

お誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

ハロウィンかぼちゃのモンブラン

白ウサギのケーキと

ハートのチョコムースケーキでお祝い

 

KANOAちゃん

お誕生日おめでとう🎊

 

かわいい孫娘さんのお誕生日

かわいいケーキのお祝いで

とってもお喜びいただけました。

 

今日のガーデン

 

アリスの花園の女王さま

マダムカロリーヌテスツー

 

朝日に照らされた

ローゼンドルフシュパリスホープ

 

レーゲンスベルグ

春より色濃く感じます。

 

そろそろ終演間近の

ジンジャーリリー

 

不思議の国の秋のひと時

お楽しみくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊