アフタヌーンティー
2021年10月31日

今日のアリスのランチタイムは貸切です。🙇‍♂️食器もかわいいアリスのアフタヌーンティーで不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1880

 

 

今朝は、未明からの雨がほぼ上がって

曇り空の朝を迎えています。

 

西の空からは、

青空が広がって来ています。

 

今日のアリスのランチタイムは貸切です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが

楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

ハロウィンかぼちゃのモンブラン

スイートポテトの白ウサギ添え

 

ピンクと青のアリスのトレー

不思議の国のアリスの食器も

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のバーベキュー

 

ご夫妻とお嬢さん、孫娘さんお二人

で楽しまれたBBQ

 

豚ロース、鶏もも、和牛の肩ロース

フランクフルト、ナス、かぼちゃ、ポテト

 

アメリカ製の大型BBQコンロで

じっくり焼き上げてお席へ

 

アメリカのお宅に招かれた気分で

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ローゼンドルフシュパリスホープ

 

ローズドゥモリナール

 

姫リンゴに雨しずく

 

赤く色づくカシワバアジサイ

 

桜はそろそろ散り始めています。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊