アフタヌーンティー
2021年11月04日

光輝くアリスの森の朝🌲🌞秋深まる癒しの森のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1884

 

今朝は、雲が流れゆく

青空の朝を迎えています。

 

今朝も東の空から

冷えた空気の中で

とっても暖かさを感じる

お日さまが昇ってきています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが楽しまれた

アフタヌーンティー

 

チョコパウンドケーキ

ハートの女王さまのティラミス

シャインマスカットのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

オレンジバスケットとメロンを添えて

 

4種類のサンドイッチ

 

紅茶or珈琲

 

ゆっくり癒しの森のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

色濃く咲くフェアリー

 

色優しく咲くフェアリー

 

どちらも同じ木からの挿木育ち

植える場所でこんなに変わります。

 

森は色づき始めています。

 

山ウド

 

ノブドウ

 

さらに秋が深まる不思議の国の花園

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊