アフタヌーンティー
2021年11月05日

秋本番の不思議の国❣️至福のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1885

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

 

東の空からお日さまが

あったかい光を放っています。

今日はとっても強いエネルギーを感じます。

洗濯、早く乾きそうですね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女王お二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテト白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと共に

至福のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

開いてきました

ガブリエル

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

アリスのシンボル桜も色づき

朝日に輝いています。

 

燃えるような紅葉

 

ノブドウの実も色づいています。

 

秋本番です。

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊