アフタヌーンティー
2021年11月06日

今日も行楽日和😊穏やかな秋の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1886
 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日も、東の空から

神々しいお日さまが

森に光を放っています。

 

今日も穏やかな行楽日和になりそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご夫妻で楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王さまのティラミス

チョコパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

昼下がりのテラス席で

ワンちゃん連れでお楽しみくださいました。

 

今日のガーデン

 

そろそろ終演のフロックス

朝日を浴びてあったかそう!

 

アイズフォーユー

もうすぐお目覚めです。

 

可憐です。

フェアリー

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊