スタッフブログ
2021年11月07日

ポカポカ陽気の昨日と今日はお出かけ日和😊穏やかな秋の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1887

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

 

今日も東の空からお日さまの輝き

 

窓に反射する光も

エネルギーたっぷりです。

 

今日も行楽日和です。

お気をつけてお出かけくださいね。

 

暦は、立冬

 

立冬(りっとう)とは、冬がはじまる頃。

木枯らしが吹き、木々の葉が落ち、

はやいところでは初雪の知らせが聞こえてきます。

真冬の寒さに備えて、冬の準備を始める

「こたつ開き」の時期でもあります。

 

さぁ、冬が近づいてきましたね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ワンちゃん連れで有馬に泊まり

夜、アリスに食事に来られるお客さま

 

前回は、亡くなったワンちゃんの追悼

 

今回は、新たに受け入れた保護犬のデビュー

ご主人のお誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザート

 

柿のジュレ

オレンジバスケット

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白ウサギのケーキと

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

でお祝い

 

あつしさん

お誕生日おめでとう

ベンちゃんようこそ

 

今日のガーデン

 

昨日までまだ堅かったつぼみが

ポカポカ陽気で咲き出した

フィネス

 

ガブリエル

 

てまり

 

最後のつぼみを携えて咲く

ジンジャーリリー

 

原種のガーデンシクラメン

今が盛りです。

 

穏やか秋のひと時

昨日、活躍したガーデン席

心地良さそうでした。

 

穏やかな秋のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊