スタッフブログ
2021年11月09日

退職祝いもアリスのかわいいケーキで❣️お祝い事は何でもどうぞ🤗秋が深まる不思議の国です。

おはようございます。
アリスの森の目覚めです。
No,1889

 

今朝は、霧雨空の朝を迎えています。

白水山は、すっぽり雲の中です。

 

不思議の国の退職祝い

 

女性4人で開かれた退職祝い

ランチの後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

メロンを添えて

白ウサギのケーキと

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

そして

アイシングクッキーに

「お疲れさまでした。これからもよろしく」

とメッセージを込めて

退職のお祝い

 

誕生日や記念日だけではないですよ

何でもお祝いしてくださいね。♪

 

今日のガーデン

 

雨しずくを湛えて咲く

ローズドゥモリナール

 

そして

ホワイトクイーンエリザベス

 

もうすぐ咲けそうな

ボレロ

 

温室で咲く

新苗のフェアリー

 

不思議国の秋は

さらに深まっています。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊