アフタヌーンティー
2021年11月11日

朝な夕なにお日さまのエネルギーを感じます。🌞アフタヌーンティーでお誕生日のお祝いもいかが❓山の粧う不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1891

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

森には、お日さまの神々しい光が

放たれています。

 

そして昨夕の西宮白水狭公園墓地

お墓参りの帰り道

 

有馬に沈む夕日がきれい

ジャストタイミングで出会えました。

 

朝な夕なに出会えるお日さま

いっぱいエネルギーをいただきました。

ありがたいですね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー&お誕生日会

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

薔薇のアップルパイ

 

そして

白ウサギのケーキと

アイシングクッキーにメッセージを込めて

お誕生日のお祝い

 

KAZUMIさん

お誕生日おめでとう🎊

 

ランチやディナーはデザートで

ティータイムはアフタヌーンティーで

素敵なお誕生日をお祝いしてくださいね。

 

今日のガーデン

 

森は一気に色づきました。

 

カシワバアジサイの紅葉

 

ボレロはのんびり咲いています。

 

不思議の国の秋のひと時

お楽しみくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊