アフタヌーンティー
2021年11月13日

お日さま🌞の光⚡️あふれる不思議の国の秋🍁のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,1893

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

今日は、晴れ間が続きそうな予報です。

 

今日も、東の空から神々しいお日さまが

森に暖かい光を放っています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

薔薇のアップルパイ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

焼きたてのスコーンとともに

素敵なティータイム

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

新たに花芽をつけて咲き出した

ヘメロカリス

 

つぼみを膨らませてきた

ホワイトクイーンエリザベス

 

もうしばらく咲くよ!

フェアリー

 

不思議の国の秋のひと時

お楽しみくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。

アリスの森から祈っています。

今日もありがとう。