アフタヌーンティー
2021年11月16日

黄金色に輝くアリスの森❣️苺も加わった不思議の国のアフタヌーンティー🍰☕️秋のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1896

 


今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまが

森を照らし始めています。

 

朝日に照らされて黄金色に輝くアリス森

秋の森のひと時、お楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いカップルが

楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ

 

世界一美味しいスコーン

フルーツ、サンドイッチ

 

不思議の国の世界に

迷い込んでくださいね。

 

今日のガーデン

 

ホントに妖精

フェアリー

 

シアーシルク

開きました。

 

てまり

 

ボレロ

 

そして

シュウメイギクの綿毛

 

秋の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊