アフタヌーンティー
2021年11月19日

昨日はじゃらん2月号の取材📸いちご🍓アフタヌーンティー❣️夕方、絶品シュークリームをカフェカブトヤマへ🚗秋色の不思議のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1899

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森からお日さまの光

 

森は黄金色に輝いています。

 

じゃらん2月号に掲載

令和3年12月28日発売

 

 

昨日は、じゃらん2月号の取材

いちごアフタヌーンティー特集

 

いちごづくしの不思議の国のアフタヌーンティー

1月5日からご提供します。

 

夕方はカフェ カブトヤマへ

 

西宮の洋菓子の名店 ツマガリ

 

その2階にあるカフェ カブトヤマ

注文してから、一階のお店から届くケーキ

 

 

その中でも絶品は

クリーム詰めたてのシュークリーム

シューがサクッとフォークで切れる

 

そんなカフェ カブトヤマさんが

今月末で閉店されるそうです。😭

 

今日のガーデン

 

ボレロ

 

はいからさんのつぼみが膨らみ

 

ホワイトクイーンエリザベスも

 

晩秋に咲くアジサイ

 

テラスは落ち葉の絨毯

 

不思議の国の秋のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊